【BITPOINT】取引所口座の作り方【メリットも解説】

暗号資産

BITPOINTの口座開設方法をまとめました!いくつかある取引所の中でもBITPOINTの取引所を作成するメリットも踏まえて紹介します!仮想通貨全般が上昇傾向にある今だからこそ口座を作って仮想通貨をGETしましょう!!

BITPOINTのメリット

かわいいデザイン

BITPOINTのサイトデザインは他に比べてめちゃくちゃかわいらしいデザインです!
仮想通貨を持つと毎日みることになるのでこのメリットはとてもヨシッです!

ビットポイント

イーサリアム(ETH)、トロン(TRX)の取引ができる

イーサリアムの販売所がある取引所は多いですが、現物取引ができる取引所は限られます。
現在イーサリアムが爆上がりしているので、このメリットは大きいですね。

仮想通貨を手に入れるのは基本現物取引です。どの取引所でも販売所で買うと10%くらいの手数料が取られて損しますので、
現物取引ができるかはチェックする必要があります。

ビットポイントはイーサリアムはもちろん、かなり多くの仮想通貨の現物取引ができます。
また、トロンの取引ができるのはビットポイントが市場初です!

手数料が無料

以下のような様々な手数料が無料です!
他の取引所では決して高くはないですが有料のものもあります。
入金
出金
取引手数料

これだけ手数料が無料なのはBITPOINTだけだと思います。

また24時間365日入金できるのも大きなメリットですね。
ビットコインが下がって今すぐ入金したい!!ってときはかなりありますからね。
他の取引所だと平日日中にしか入金できないとか普通にあります。。(´・ω・`)

口座開設方法

まずは公式HPにアクセスします。

「かんたん口座登録はこちら」をクリックして、
メールアドレス、携帯番号を入力して仮登録を行います。

その後、メールアドレスと携帯番号の確認をさせられ、本登録が終わります!それではログインしましょう!!(゚∀゚)

ログインしたら上図のように「総合口座開設のお手続きをお願いいたします」と表記されるので実施しましょう!!
いわゆる本人確認ってやつですね!


本人確認は運転免許書またはマイナンバーカードで実施できます!
あとは画面の指示に従って実施してください!

申し込み完了しますとだいたい1日ぐらいで本人確認が終了し、すべての機能が使えるようになります!!
頑張ってください!!

ではでは~

タイトルとURLをコピーしました