プロフィール

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。ブログ継続のためご了承ください。

ようこそ!「だいろぐ」を管理をしてます、だいちです。

興味本位ではじめたブログやけど、
サーバー解約しちゃうとデータ全部飛ぶので惰性で続けてます笑

最近はゲーミングPCについて発信してるので良かったら見てくれたまえ!

あとTwitter(@DAICHInoHADOU)もやってますので、いっぱい絡みましょう!
相方のめろあ(@meroa0414)ともいっぱい絡んであげてください。

ゲーミングPC

中学生の頃から自作PCしてる!
最近やとゲーミングPCめちゃくちゃ高くて手軽に購入できんくなってると思う。
高い買い物やからこそみんなには失敗してほしくなくて、ブログ書いてみようってなった!

FX・仮想通貨

2018年頃からビットコイン/イーサリアムを保有してます。
保有だけじゃ飽き足らずFXの世界に飛び込んだ!

初月で大負けしたからめっちゃ勉強したわ・・・
書籍だけで30冊は読んだかも!!

利益でるようになったんやけど、
勝ち40万/負け30万で+10万やったとしても結構しんどいというか。。。

やっぱ1トレードで負けたときのメンタルがすごくて、今は絶対勝てるトレードしかしなくなった。 
手法とかFXの考え方とかまとめてるからぜひ参考にしてほしい!

夫婦ゲーム配信者

夫婦でゲーム配信してます!プラットフォームはYOUTUBE!
良ければ遊びに来てください!チャンネル登録/高評価してくれるとなお嬉しい(´;ω;`)

めろあ
のんびり~まったりAPEXライブ配信してますいか~🍉 ちょっと暇やなぁ~ってときに寄って行ってね♪ 良ければチャンネル登録よろしくお願いします!!

ええ話

めろあちゃんが妻ちゃんになりました!

オンラインゲームPSO2のエピソードコンテストに入賞しました!

エピソードコンテスト 入賞エピソード発表|『PSO』20th ANNIVERSARY|『ファンタシースターオンライン2』|SEGA
『PSO』20周年記念イベント「『PSO』20th ANNIVERSARY」開催!

タイトルとURLをコピーしました