【NiceHash】ビットコインを日本円で出金する方法

暗号資産

NiceHashでマイニングしたビットコインを日本円で出金する方法をまとめています。
マイニングするだけやって日本円の変換方法に困ってる!って方がいれば是非是非参考にしてください!!

出金をするために必要なもの

必要なものは次の通りです。

・NiceHashの取引所口座(ある程度マイニングしてビットコインがたまっているもの)
・日本円に対応した暗号資産取引所の口座
・銀行口座

NiceHash取引所口座

これがないとはじまりません!!
というより持ってない方はマイニングの設定がまだかと思うので
まずは下記の自分も記事を見ていってくださいね!

日本円に対応した暗号資産取引所の口座

自分はHuobi Japan(フォビジャパン)を利用しています。
無料なのでリンクから作成してください。
口座作成と本人確認も済ませるとスムーズに入出金ができるようになります!

フォビジャパンはセキュリティ世界最高水準、取り扱い銘柄が国内最高レベル、BTC/JPY取引所の取引手数料が無料など汎用的に見て多くの利点があります!作っておいて損はありません!

フォビジャパン

銀行口座

日本円に出金するための銀行口座です。
さすがにもってますよね・・!!

日本円で出金する方法

手順は以下の通りです。

1.NiceHashの取引所からHuobi Japan(フォビジャパン)にビットコインを送金する

2.Huobi Japan(フォビジャパン)から銀行口座に日本円を出金する。

NiceHashの取引所からCoincheckにビットコインを送金する

まずはNiceHashにログインします。

ログインしたら「Wallets」タブの中の「BTC」をクリックします。

「WITHDRAW」をクリックします。

ここで送金先のアドレス、つまりHuobi Japan(フォビジャパン)の受け取り用のアドレスを入力します。
送金が初めての方は送付先の情報がないはずですので

「Add new withdrawal address」を選択します。

Huobi Japan(フォビジャパン)の「資産状況」のページのBTC > 入金 

にアクセスして、BTCの入金アドレスを確認します。

入金先アドレスをコピーしてNiceHash「BTC Withdrawal Address」にコピーします。
AddressNameは自分で後からわかるよう設定してください。(任意でOK)

その下のチェックは間違えてないよね!?っていう確認です。
最後に「VERIFY」をクリックします。

これで宛先の設定はおわりました。これで金額を指定すれば送金できます。
まずは0.001BTC分とか少額で送金してみるほうが良いかと思います!!最低額が0.0005BTCです。

送金時間はだいたい5分~10分ぐらいです。混んでると長いみたいですね。
自分のときは最大24時間かかるとかかれてましたね。

Network Feeというのは手数料です。この手数料も日々変動します。
少し引かれるのは覚悟しておきましょう

Amount(送金金額)に値をいれたら「REVIEW WITHDRAW」をクリックしましょう。
最後に確認のチェックを求められます。その後「WITHDRAW ***BTC」をクリックすれば送金完了です!。

Huobi Japanから銀行口座に日本円を出金する。

Huobi Japanで着金したら取引所にてビットコインを日本円に変更します。
すぐに変更したい場合は成行決済が良いと思います!

後は日本円を銀行口座に送金するだけです。
公式のヘルプページを載せておきますのでわからない場合は確認してください!

出金について | Huobi Japan(フォビジャパン)で安心・安全な暗号資産(仮想通貨)取引
出金方法の解説ページ。日本円出金と仮想通貨出金、それぞれの方法について解説しています。

以上がNiceHashから日本円を出金する方法でした!
ではではこれからもよきマイニングライフを!!

タイトルとURLをコピーしました