ボーナスで稼げるおすすめの海外FX業者3選

本ブログではアフィリエイト広告を利用しています。ブログ継続のためご了承ください。

FX

おすすめの海外FX業社をまとめてます。
FXをガチでやっている人は例外なく海外FX業社を選択してるでしょう。

ただ、業社によってはせっかく利益を得ても経営難で出金できなかったり
よくない業社であれば割増の手数料とられたりすることも。。。

どこの業社も企業なので100%安全とも限らないですが、利用ユーザー数が多く、
また自分好みのボーナスが多い業社を挙げていますので良かったら見ていってくれ!

特に変なインフルエンサーが紹介してるマイナーな取引所は要注意です。
稼いでるように見せて誘導するような詐欺も多いので気をつけよう!

海外FX業社3選

受け取れるボーナスは多いに越したことはないです!
チャンスを掴むためにも次の3社の口座は開設しておきましょう。

XMTRADING

XM Tradingはユーザーフレンドリーな業者で、非常に魅力的なボーナスを提供しています。
初回入金ボーナスやロイヤリティプログラムなど、さまざまなボーナスオプションがあります。
また、ユーザー数は非常に多いのが特徴です。豊富な教育資料と良好なカスタマーサポートが提供されているため、初心者から経験者まで幅広く利用されています。
1つだけ選べと言われたら間違いなくXM Tradingを選択します。

FXGT

FXGTは新興のFX業者で、技術的な優位性を持っています。低いスリッページを実現する高速取引が可能である点は魅力と言えます。またボーナスも豊富で20~100%のものや、仮想通貨のみの100%ボーナスも定期的に開催されてます。大会もよく開催されていて、数多くのユーザーが参加してます!

HFM

3つ目はHFMです。最近トップが変わり、評判がよくなっている取引所です。
「多彩なプロモーションとボーナス」「スワップフリー」など、海外FXのメリットを全て享受できます。ボーナスは2つほどではないかなという印象。

まとめ

ボーナス多めの比較的安全なFX業社を紹介しました!
100%ボーナスがあればまず間違いなく負けないでしょう。

キャンペーンでボーナスをもらえたらその口座でトレードするといった感じがいいと思います!
自分の手法もボーナスありきだと確実に稼げます!

手法もどこかでまとめようかと思っているので良ければ見ていってください!

タイトルとURLをコピーしました